東海大学小松陽平の8区快走で箱根駅伝2020優勝なるか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15119893
東海大学

 箱根駅伝2020の東海大学の4年小松陽平が8区に登録された。東海大学は復路逆転優勝に欠かすことのできないキーマンが小松陽平だ。往路逆転優勝のキーマンとなりそうな小松陽平選手、自身の持つ箱根駅伝8区区間新記録にもチャレンジする。

速報 1位 8区 区間タイム:1:04:24小松 陽平 東海大学

東海大学小松陽平8区区間賞の快走

 2年連続の区間賞で1位 8区 区間タイム:1:04:24小松 陽平 東海大学 首位青学のとの差を短縮する走りをした

箱根駅伝2020東海大学小松陽平逆転優勝のキーマン

 東洋大学小松陽平選手は、箱根駅伝2019の8区東洋大学を逆転し、最古の区間記録8区の記録を塗り替えて区間新を達成しMVPに選ばれた東海大学のキーマン選手だ

 今回も東海大学の往路のキーマンとして登場予定だ。

往路が終わった時点でトップと1分30秒ぐらいまでなら、復路での逆転が可能なのが今回の東海大学だが、箱根駅伝8区は優勝を決めるうえで重要な区間と箱根駅伝2020もなりそうだ。

東洋大学小松陽平出雲駅伝

  出雲駅伝ではエントリーメンバーに入りながら走れなく悔しい思いをしたその日にあった「もう一つの出雲駅伝」と呼ばれる5000mの記録会で13分59秒49を出し、全選手の中でトップになった。

東海大<br>小松選手
東海大
小松選手

走りたくて走りたくて、でもメンバーから外されて。僕が走ったら優勝できたんじゃないか? 僕を外したことを後悔させてやる、って思ってました。あの悔しさがあったからこそ、全日本はうまく走れたと思いますよ

 小松選手のガッツを感じるコメントだ。

東海大学小松陽平全日本大学駅伝

 全日本大学駅伝では、1区のスターターで無難に3位と大事な役目を果たした。

小松選手のオールマイティーにこなす器用さを感じるレースだった。

 東海大学のキーマン的な存在な小松陽平選手果たして?箱根駅伝2020は8区で自身の持つ箱根駅伝8区区間記録にチャレンジする。

東海大学小松陽平プロフィール

小松陽平プロフィール

名前小松陽平
生年月日1997年11月2日
出生地北海道 
身長172cm
体重53kg
血液型o型
出身中学厚別中学
出身高校東海大学付属四高

東海大学小松陽平中学時代

 小学校からバスケットをはじめ、小学校時代は北海道で準優勝、中学でも札幌市でベスト8に入るほどの実力、主にガードとして活躍していたようだ、この当時の運動神経の良さが、下りに活かされると感じる。

東海大学小松陽平高校時代

 東海大学の小松陽平選手は、北海道の東海大学4高出身で、高校時代の5000mのベストが14分20秒で、インターハイには出場しているが目立った成績は残していない。

東海大学小松陽平乃木坂46生田絵梨花大ファン

 東海大学の小松陽平選手は乃木坂46の大ファンで有名です。

好きなタレントさんを教えてください

小松選手
小松選手

「もちろん乃木坂46生田絵梨花ですよ

箱根駅伝が終わったら何がしたですか?

小松選手
小松選手

NGTの西村加那子に結果報告します。

小松陽平選手のアイドル好きの一面はこんなところにも

連覇を狙う東海大学の最新情報はこちら

東海大小松陽平進路

東海大学の小松陽平選手は、東海大の近くにある神奈川県の実業団プレス工業で競技を続けます。

東海大学の有力選手の進路を掲載しました。

箱根駅伝出場選手の好きなタレントさんから宝物などが掲載されてます。

ひとり社長
ひとり社長

小松選手の箱根駅伝での活躍を期待してます。

twitterをやっていますフォロー頂ければ更新をみのがしません

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました