創価大学米満怜箱根駅伝1区区間賞でシード権獲得へ

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086515
創価大学

  箱根駅伝2020の1区の区間賞は創価大の米満怜(4年)が区間歴代2位の1時間1分13秒で区間賞を獲得し創価大学初の区間賞を獲得シード権獲得に1歩近づいた。

創価大学 米満怜箱根駅伝2020の1区区間賞

箱根駅伝2020の1区の区間賞は創価大の米満怜(4年)が区間歴代2位の1時間1分13秒で区間賞を獲得し創価大学初の区間賞を獲得シード権獲得に1歩近づいた。

絶対に区間賞を取るという強い気持ちで走りました。絶対に負けられないという思いだった。特にうれしいとかいう気持ちはないが、自分がやってきたことは間違っていなかったんだと自信になった 。

高校時代の同期で高校時代には勝てなかった東海大学鬼塚には負けたくなかったから、少し早めにスパートしました。

米満怜 の箱根駅伝1区の快走の予感はあった箱根駅伝予選会では 7 位に入り1:03:19 で絶好調だった。11月の記録会でも 28分30秒59 3着 ☆自己ベスト を出していた。

今回は、榎木監督の思い切った作戦で1区を信頼実績十分の 米満怜 に任せたのが成功した。

創価大学米満怜 プロフール

米満 怜 プロフィール

名前 米満 怜
生年月日 1998年2月27日生まれ
出生地 福岡県出身
身長175cm
体重58kg
血液型A型
出身中学 宇美中学
出身高校 大牟田高校

創価大学米満怜 高校時代 名門大牟田高校出身で、高校時代は故障などがあって思うような成績は残せなかった。同期には東海大学鬼塚選手がいた。

箱根駅伝が終わったら何がしたですか?

米満選手
米満選手

上半身の強化です。。

宝物は、じいちゃんのネックレスという言葉があったが、しっかりと首にはネックレスが輝いていた。

創価大学詳細はこちら

創価大学 米満怜 進路

創価大学 米満怜は、コニカミノルタで競技を続けます。

箱根駅伝の有力選手の進路を掲載しました。

箱根駅伝出場選手の好きなタレントさんから宝物などが掲載されてます。

ひとり社長
ひとり社長

twitterをやっていますフォロー頂ければ更新をみのがしません

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました