箱根駅伝2024大学別新キャプテン(主将)

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15096248
箱根駅伝

 箱根駅伝2024の箱根駅伝出場大学の新キャプテン(主将)を掲載していきます。

人気記事

箱根駅伝2023進路

最新高校駅伝進路2022情報

箱根駅伝2024大学別新キャプテン(主将)

箱根駅伝ファン
箱根駅伝ファン

箱根駅伝2024に向けて新チームがスタートしました。新チームを引っ張っていくキャプテン(主将)を掲載していきます。 判明分です。判明次第掲載します。

駒澤大 鈴木芽吹
中央大 湯浅 仁
青山学院大 志貴勇斗
國學院大 伊知地賢造
順天堂大 三浦龍司 藤原優希(2名体制)
早稲田大 菖蒲敦司
法政大 宗像直輝
創価大 志村健太
城西大 野村颯斗
東洋大 佐藤真優
東京国際大 生田琉海

帝京大学 西脇翔太
山梨学大 川原正輝
日体大 漆畑徳輝

大東文化大学 村松晴生

立教大学 宮澤徹
国士大 山本雷我
専大 田島洸樹

東海大 越陽汰(3年)

箱根駅伝2023キャプテン

箱根駅伝2024👇

駒澤大学 箱根駅伝2024キャプテン 鈴木芽吹

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

箱根駅伝優勝した駒澤大学のキャプテンに箱根駅伝4区を走り、次期エースの鈴木芽吹選手が就任しました。

大八木監督
大八木監督

今年の主将は鈴木芽吹にをやってもらう。副キャプテンには金子伊吹。次期エースがしっかりチームをまとめて引っ張ってもらいたいと思います。金子伊吹は一生懸命に練習をやってきたから、箱根駅伝を走れるところまで上がってきた。地道に練習をしっかりやれる選手、そういう選手2人が今年のチームをまとめてもらいす。今年もう1回“三冠”を取ることを頭に入れて、みんながついていって頑張って欲しいと思います。

鈴木選手
鈴木選手

2年連続三冠の目標を達成するためには、去年以上にチームが団結する必要があると思います。少しでもチームの和を乱すような行動や自分勝手な行動をする選手には厳しく対応していく気持ちです。1人1人自覚を持って1年間取り組んでいきチームにも厳しくやっていきたいと思っています。そうすることで自分自身も律しながらチームを引っ張っていきます。

中央大学箱根駅伝2024 キャプテン 湯浅仁

主将 湯浅 仁(3)
副主将 中野 翔太(3)
主務 怡土 涼香(3)
寮長 羽藤 隆成(3)

湯浅選手
湯浅選手


今年度の中央大学スローガンは、#再び動かす真紅の歴史 です!
このチームで、再び強い中央大学を創っていきます💪

目標は大学駅伝三冠と自己ベスト更新回数125回です!簡単な目標ではありませんが、心を一つに立ち向かいます!



中央大学箱根駅伝2024優勝への挑戦👇

箱根駅伝2024青山学院大学キャプテン 志貴勇斗

箱根駅伝ファン
箱根駅伝ファン

箱根駅伝2024大座奪還を目指す、青山学院大学のキャプテン(主将)自ら主将に立候補して内定志貴勇斗にの就任が内定しました。副将には小原響(3年)が内定しました。

志貴勇斗
志貴勇斗

箱根駅伝2022優勝メンバーになった喜び、登録メンバーから外れた悔しさの両方の経験をチームに生かします。

志貴選手別大マラソン2023エントリー

箱根駅伝2024 國學院大学 伊地知 賢造

伊地知 賢造
伊地知 賢造

自覚を持ち、チームに勢いをもたらす選手でいたいと思います。三大駅伝すべての駅伝で区間賞を狙っていきます。

箱根駅伝2024 早稲田大学 菖蒲 敦司

菖蒲 敦司<br>キャプテン
菖蒲 敦司
キャプテン

三大駅伝は5位以内に確実に入り、目標は3位以内を目標にしています。11月くらいに箱根駅伝優勝と言えるくらいになていればと思います。

箱根駅伝2024 山梨学院大学  川原正輝

川原キャプテン
川原キャプテン

水天一碧~返り咲け甲斐の逆襲~ 空と海のように青一色になっている様子を指しており、その言葉の様にチームが1つの色となり強い山梨学院を返り咲かせます

箱根駅伝2024優勝予想 試合結果

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

当ブログブログは、一年を通して、大学別の選手戦力を予想し箱根駅伝順位予想をしております。

香川丸亀国際ハーフマラソン2023

箱根駅伝ファン
箱根駅伝ファン

早稲田キャプテン菖蒲敦司選手、専大キャプテン田島洸樹などがエントリー

香川丸亀国際ハーフマラソン2023結果👇

大阪マラソン2023

箱根駅伝で活躍した選手がエントリー

特に箱根駅伝2024の優勝を狙うキャプテンがエントリーされました。

箱根駅伝5区 区間7位 伊地知賢造(国学院大3年)1時間12分27秒

箱根駅伝9区 区間6位 湯浅仁(中央大学3年)1時間8分54秒

箱根駅伝2023区間順位一覧

高知龍馬マラソン2023

箱根駅伝ファン
箱根駅伝ファン

2月19日に高知龍馬マラソンが開催されました。箱根駅伝2024年度の新キャプテンを務める志貴勇斗(3年)が2時間24分43秒で青学内最上位の4位に入りました高知合宿中の青学大勢が多数出場。神田大地(1年)が2時間25分34秒で5位、佐藤有一(1年)が2時間25分58秒で6位と続きました。

箱根駅伝2024 4年生の軌跡

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

4年前にブログを立ち上げ、現4年生を高校生進路から追っかけてきました。

思い入れがある学年の軌跡をこちらに綴っています。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました