箱根駅伝2021の勝敗を大きく左右する注目選手は誰だ?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15095842
箱根駅伝

箱根駅伝2021の勝敗を大きく左右する、各大学のエースを詳しく調べていくページです。キーマンの活躍で箱根駅伝の順位は大きく変わってきます。

箱根駅伝2021エース特集

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

箱根駅伝2021は、戦国駅伝が予想されどのチームが優勝するか不透明ですが、各大学のエースの走りが鍵となります。箱根駅伝2021の活躍が予想される、有力大学のエースを特集していいます。 

箱根駅伝各大学の戦力の分析で箱根駅伝2021順位予想をしています。

吉田圭太(青山学院大学4年)

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

箱根駅伝2021に連覇を狙う青学のエース吉田圭太選手です。

全日本大学駅伝では、アンカー勝負に敗れましたが、箱根駅伝ではリベンジを誓います。

吉田選手
吉田選手

昨年は、青学のエースの重圧と疲労に苦労した部分があり、駅伝シーズンは思ったほどの走りができませんでしたが、箱根駅伝で優勝し少し重圧からも解放され肩の力も抜け、自分の課題にフォーカスできています。

 青学吉田圭太選手をもっと詳しく

塩澤稀夕(東海大学)

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

王座奪還を狙う東海大学のキャプテンとしてエースとしてチームを牽引するのが塩澤稀夕選手。 塩澤選手の活躍が東海大学の勝負を左右します。

塩澤選手
塩澤選手

チームとしては、三大駅伝三冠は譲れない最大の目標です。

個人としては、日本選手権で日本の頂点を狙えるくらいの走りをして

3位以内に入りたいです。 

駅伝は東洋の相澤選手のように、日本長距離界のエースと呼ばれるようになりたいです。誰かがライバルとかよりも、3大駅伝全て区間新が目指して走りたいです。

東海大学 塩澤稀夕選手をより詳しく

田澤廉(駒澤大学)

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

駒澤大学の絶対的なエースとして成長してきた田澤廉選手

全日本大学駅伝アンカーで区間賞、駒澤大学優勝の立役者。

学生界のエースを飛び越えて目標は東京オリンピック1万m代表

駒澤大は4年生が充実し新入生も有力選手加入で優勝を狙える戦力

エースの走りで優勝をたぐり寄せたいところです。

田澤選手
田澤選手

駒大のエースとしての自覚も持っています。個人としては、すべての区間で区間賞を狙っていきます。三大駅伝のいずれかは優勝したいです。

藤木宏汰(国学院大学)

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

2年越しで箱根駅伝優勝を目指す国学院大の

3年藤木宏汰選手、4年時に箱根駅伝総合優勝するためにも

今季は藤木選手も学生界のエースの座に上り詰める必要があります。

エースとして自覚も目覚め更なる飛躍の1年になりそうな予感です。

藤木選手
藤木選手

今年は、学生トップレベルで走り続けたいと思います。僕が学生トップレベルで走れば、それにチームの誰かが付いてくると思います。そうすることで国学院大学のチーム全体の底上げになると思います。

国学院大学の藤木選手はよりくわしく

中谷雄飛(早稲田大学)

箱根駅伝<br>ファン
箱根駅伝
ファン

高校時代世代トップランナーとして早稲田大学に入学して期待されていたが理想の走りができない時期もあったが、都道府県対抗駅伝長野県アンカーで、設楽選手など実力選手を抑えて区間2位の好走で一気に箱根駅伝2021の注目ランナーとして脚光を浴び、全日本大学駅伝では見事エース区間3区で区間賞を獲得

中谷選手
中谷選手

箱根駅伝ではまだ区間賞を取っていないので、しっかりと区間賞を取りたいです。早稲田大学としても箱根駅伝2021は勝負の年になると思ってます。任された区間で早稲田大学に流れを引き寄せれる走りを箱根駅伝でしたいです。

早稲田大学中谷雄飛選手をよりくわしく

箱根駅伝2021進路

箱根駅伝2021卒業予定選手の進路を掲載しております。

箱根駅伝2021スーパールーキー特集

箱根駅伝で活躍が期待されるスーパールーキーを特集してます。

箱根駅伝情報はこちらに全て掲載

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました