JP日本郵政グループクイーンズ駅伝優勝なるか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15115889
クイーンズ駅伝

クイーンズ駅伝2020は前回優勝のJP日本郵政グループの連覇に期待が高まります。1区廣中でどれだけ離していかに有利に駅伝をすすめれるかがポイントです。故障から復帰した東京オリンピックマラソン代表鈴木亜由子が何区を走るかにも注目です。

JP日本郵政グループクイーンズ駅伝優勝なるか?

駅伝ファン
駅伝ファン

前回優勝のJP日本郵政グループがクイーンズ2020も優勝候補です。

前回走った、廣中選手を含めた入社2年目トリオも元気です。

それに鍋島とオリンピック代表の鈴木と隙がないオーダーが組めそうです。

駅伝ファン
駅伝ファン

やはり昨年の大会で1区区間賞・今季5000m14分台の廣中選手が1区で他チームをどれだけ引き離せるかで優勝の確率が変わってきます。

昨年は20秒引き離しましたが、今回は600mのびているので更に差を広げる事ができればJP日本郵政グループの独走となるかもしれません。

駅伝ファン
駅伝ファン

JP日本郵政グループ2区は昨年も走った菅田雅香が有力です。

全日本実業団5000mで9位に入りスピードがさらについてきました。

駅伝ファン
駅伝ファン

クイーンズ駅伝のポイントは3区になりそうです。

積水化学は新谷で一気にトップを狙う計算です。JP日本郵政グループの3区は

鍋島か鈴木となりそうですが、9月の実業団1万mで優勝した鍋島が今のところ有力です。昨年5区を走った大西も力があり3区までトップに立てれば優勝の確率はグッとあがります。3区をいかに凌げるかがポイントになります。

 

クイーンズ駅伝2020優勝予想

クイーンズ駅伝2020東京オリンピックマラソン代表鈴木亜由子

駅伝ファン
駅伝ファン

鈴木選手は、1月から足の故障で思うような練習が一時期出来ていませんでしたが、10月にはレースに出れるまで故障も癒え、クイーンズ駅伝で完全復調で東京オリンピックマラソンに一気に調子を上げていきます。

廣中璃梨佳クイーンズ駅伝2020東京オリンピック代表へ

社会人2年目で14分台に突入した廣中選手の1区な走りに注目が集まります。

東京オリンピック代表内定に向けてクイーンズ駅伝で快走しその勢いで日本選手権に臨みたいところです。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました