高校駅伝2021女子進路&大学進学進路2021&実業団入部予定

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15096231
全国高校駅伝

 高校駅伝2021女子で活躍した選手の、最新の大学進路情報と実業団入部予定を掲載していきます。

高校駅伝2021女子進路

高校駅伝女子2021で活躍した選手の進路

(大学&実業団)を掲載していきます。

高校女子3000mランキング

高校駅伝女子進路大学別

大学女子駅伝の人気も近年高まってきています。名城大学の牙城を崩す大学が現れるかにも注目です。高校生の進路が大学女子駅伝の勢力図を大きく変えていきます

全日本大学駅伝結果

名城大学新入生

大東文化大学新入生

昨年は、2位と悔しい思いをしましたが、新入生の入学で

名城大学の牙城を崩せるかに注目です。

城西大学女子新入生

駅伝ファン
駅伝ファン

城西大学は有力な新入生が入学予定で更なる飛躍が期待されます。

立命館大学女子新入生

中央大学女子新入生

日本体育大学

順天堂大学

実業団女子新入社員

駅伝ファン
駅伝ファン

実業団の新入社員を掲載していきます。

判明次第更新していきますので、随時情報は更新されます。

ダイハツ新入社員

ダイソー新入社員

エディオン新入社員

ひとり社長
ひとり社長

多くの読者の方にご覧頂きありがとうございます。日々高校生の進路を掲載しておりますが、SNS・雑誌等で判明次第手作業で掲載しております。できるだけ早く掲載するように心がけておりますが追いついていなく掲載が遅れている場合もあります。掲載されずもしくは間違った掲載で嫌な思いをされている場合は申し訳ございません。最終的には全件掲載に努力しております。もし?掲載していなく早期に掲載希望の場合や間違った進路を掲載の場合は、進路情報コメントを頂ければ至急、訂正・掲載致します。尚コメントのブログへの掲載、返信は行っておりませんのでご了承ください。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました