中央大学畝 拓夢 山の神になり箱根駅伝シード権獲得なるか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086503
中央大学

 箱根駅伝2020の中央大学のシード権は5区の畝拓夢にかかっているといっていいだろう。沢山の期待を背負い中央大学古豪復活の立役者になれるか?

畝拓夢箱根駅伝2021 5区

中大ファン
中大ファン

中大の5区スペシャリスト畝拓夢選手

1年時は区間10位

2年時はアキレス腱痛の為出場なし

3年時は区間9位

と5区を計算できる選手

 藤原監督は5区までに3~5位で畝で

ジャンプアップしたいとコメント

 畝の走りで往路3位まででフィニシュしたい

畝拓夢進路

中大畝拓夢選手は日立物流で競技を続けます

畝拓夢箱根駅伝2020は5区出走

5区 畝 1時間12分49秒 区間9位

 <strong>畝</strong> 選手
選手

72分をターゲットにしていて、前半から突っ込むことをレースプランにしていました。それはできたんですけど、そのあとの展開が…っていう感じでした。下りの切り替えがあんまりできていなかったので、それが課題かなと思います。ずっときつくて体感的には区間15番くらいかと不安に駆られながら走っていました

ひとり社長
ひとり社長

畝選手としては、納得できる走りができなかったと思いますが

1年間悔しをバネに頑張ってきた姿は伝わります。

最後の年、さらなる成長で中大の山の神になってくれるはず

箱根駅伝2020中央大学畝拓夢の山の神でシード権獲得

 箱根駅伝2020のシード権のキーマンは5区の畝拓夢と言っていいだろう。 藤原監督も今回のレースプランを、往路でシード権内で粘り、復路は選手層の厚さで乗り切るプランをコメントしている。 特に5区畝拓夢には絶大な期待を寄せている。

 藤原監督も、5区畝には、4区までシード権ギリギリでも畝で上位を伺えると期待している。

なにより、藤原監督は、自身が5区で山の神になり、区間賞で往路優勝テープを切った、中大の5区のレジェンドだ、藤原監督自身が自らの経験があるので、畝拓夢の上りのセンスは十分図る事ができる。

それは、記録でも証明されている。

箱根駅伝予選会 25位 中大学内2位  1:04:20

上尾ハーフマラソン 11位畝 拓夢③62分59秒

この成績をみれば、藤原監督が期待するのも納得できる。

1年時には区間10位を記録したが、今回は確実に2年前より走力も上がっているので1時間10分台は夢ではない。

 前回畝選手は、大会直前アキレス腱痛で、5区を出走できなっかた。

本人が一番苦しく、辛かったはずだ、箱根駅伝2020は2年分の思いを込めて中大のシード権獲得の立役者になってくれるはずだ。

ひとり社長
ひとり社長

5区畝選手の快走を期待します。

古豪復活中大の詳細情報はこちらをチェックください。

中央大学畝拓夢プロフィール

中大畝拓夢プロフィール

名前 畝拓夢
生年月日1998年4月24日
出生地岡山
身長162cm
体重49kg
血液型A型
出身中学吉備中
出身高校倉敷高校

  

中央大学畝拓夢高校時代

 畝拓夢選手は全国高校駅に1年から出場し、3年時は1区区間5位の快走で、倉敷高校の全国高校駅伝の優勝にエースとして貢献しています。

全国高校駅伝
2015年全国高校駅伝 1区19位 29:57
2016年全国高校駅伝 1区05位 29:33

 

好きなタレントさんを教えてください

畝選手
畝選手

今田美桜さんですかね

箱根駅伝が終わったら何がしたですか?

畝選手<br><br>
畝選手

ロックのライブに行きたいですね

シード権を狙う中大の最新情報

箱根駅伝出場選手の好きなタレントさんから宝物などが掲載されてます。

ひとり社長
ひとり社長

中大のシード権獲得を期待してます。

twitterをやっていますフォロー頂ければ更新をみのがしません

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました