ダイハツ陸上部クイーンズ駅伝(実業団女子駅伝)優勝なるか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15116515
クイーンズ駅伝

 ダイハツ陸上部のクイーンズ駅伝(実業団女子駅伝)優勝の期待が高まる。エースの松田瑞生が完全復調し前大会2位の悔しさをクイーンズ駅伝2020(実業団女子駅伝)は笑顔に変える。

駅伝シーズン開幕 🎊

箱根駅伝2021優勝予想・結果

ニューイヤー駅伝2021優勝予想

クイーンズ駅伝2020優勝予想・結果

高校駅伝男子2020優勝予想

高校駅駅伝女子2020優勝予想

ダイハツ陸上部クイーンズ駅伝(実業団女子駅伝)優勝なるか?

駅伝ファン
駅伝ファン

クイーンズ駅伝2019は惜しくも2位だったダイハツ陸上部

クイーンズ駅伝2020は、エース松田も復調し、故障のメンバーが復帰できれば

充分優勝の可能性はある。

駅伝ファン
駅伝ファン

全日本実業団1万mで完全復活を遂げた松田瑞生選手

オリンピック代表選考も視野に入れ、エース区間10キロで

ライバル達に先着しそのままの勢いで代表選考会に臨みたいところです。

駅伝ファン
駅伝ファン

松田選手の復調は、ダイハツの優勝にかかせないポイントです。

前回5区(10.0キロ)区間2位細田あいが故障から復調したのは心強いです。

急成長で特に注目の竹山楓菜(25)は、今年2月の全日本実業団ハーフマラソン1時間9分12秒で優勝し昨年2区の短い距離を走り長い区間にも充分適応でき戦力として心強い。 やはり本来力のある松田、細田がどれだけ本来の走りができるかがポイントです。

松田瑞生クイーンズ駅伝(実業団女子駅伝)

東京オリンピックマラソン代表選考の後は、調子を落としていましたが、

全日本実業団の元気な走りで松田瑞生の完全復活をアピールしました。

 ダイハツの優勝にはエース松田選手の快走が必要です。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました