もうひとつの箱根駅伝 2021生中継には映らなかった数々のドラマ生中継には映らなかった数々のドラマ

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15085913
箱根駅伝

もうひとつの箱根駅伝が 日本テレビ 1月15日(土)16時から17時日本テレビ放送 中継には映らなかった数々のドラマが放送され箱根駅伝ロスのファンとしては見逃せない番組のひとつです。

もうひとつの箱根駅伝 2022

箱根駅伝ファン
箱根駅伝ファン

もうひとつの箱根駅伝が 日本テレビ 1月15日(土)16時から17時日本テレビ放送 中継には映らなかった数々のドラマが放送され箱根駅伝ロスのファンとしては見逃せない番組のひとつです

当ブログ予想結果

予想順位順位大学1万出雲順位全日本順位箱根出雲全日本大学点数
🥇1位青山学院大学392位18点2位28点1034088316
🥈3位駒澤大学305位12点🥇30点902786275
🥉13位早稲田大学266位10点6位20点1033676270
4位8位国学院大学264位14点4位24点754066245
5位2位順天堂大学2810位2点🥉26点732980238
6位7位創価大学297位8点16991965236
7位14位明治大学28予選会🥇20点7位18点563770229
8位6位中央大学25予選会🥈18点8位16点712465219
9位4位東洋大学12🥉16点10位12点793462215
10位5位東京国際大学24🥇20点5位22点374160204
11位10位法政大学10予選会6位10点9位14点511570160
12位11位東海大学279位4点12位8点561448157

箱根駅伝2022予想順位

箱根駅伝2022 優勝結果区間順位コメント一覧

もうひとつの箱根駅伝2021

箱根ファン
箱根ファン

運営管理車のカメラが捉えた選手と監督の絆…
そして、監督達の戦略と駆け引きが初めて明らかになる

もうひとつの箱根駅伝が日本テレビ 1月17日(日)13時45分~14時45分が放送
18台のカメラに収められた…“もうひとつの箱根駅伝”の物語!

箱根ファン
箱根ファン

番組では、「運営管理車」にカメラを搭載。
レース中、選手に後ろから声をかける監督の姿に密着!
監督の緻密な戦略と大胆な駆け引きが明らかに!
さらに、フィニッシュ後の主役選手に独占インタビュー。
あの時…選手が…ライバルが…
どんな思いで箱根路を駆け抜けたのか?
知られざる物語が明らかに…レースの秘話に迫ります。

もうひとつの「箱根駅伝」2020~第96回・運営管理車カメラが語る監督との絆

 

営管理車のカメラが捉えたランナーと監督たちの絆…が過去放送分で駒大大八木監督の名セリフ

「男だろ」が放送されたが、今回はどんな 監督たちと選手の絆 が放送されるのか?
そして、青学原監督の戦略と駆け引きが初めて明らかにされる。

2区岸本で行くんで、岸本を楽な走らせたいから、1組吉田圭太で行きますよ!

二年ぶりの総合優勝、青山学院大の王座奪還で幕を閉じた令和初、今年の箱根駅伝。
「やっぱり青山は強かった」と総合力を見せつけられる形となったが、様々な大学のランナー達が観衆の声援を一身に集め、各区間ごとに激しく主役が入れ替わる箱根駅伝2020の激闘を収録

箱根駅伝2020のすべてをまとめてみました。

東洋大・相澤と東京国際大・伊藤が激走で大記録!ライバル対決その舞台裏を二人が激白

 箱根駅伝2020の2区の激闘を語っています。実はTVには映らなかったところで、東洋大相澤晃と東京国際大学の伊藤選手の激しいライバル争いが繰り広げられていた。

伊藤選手
伊藤選手

相澤君が並んだら、一緒に行きたいねと待機所で話してました。

10キロから15キロまでは、伊藤選手にレースを支配され苦しかったですが、このままずっとレースが続いたたらと楽しいレースでした。

相澤晃選手の強さの秘密は、酒井監督が地道な補強を続ける事で故障しにくい体ができて進化したと語ってました。

酒井監督が、1年生までは目立った選手でなかったと、地道な努力が実っての区間新だったんですね!

異次元の走りは、実はお互いに楽しいレースだったと振り返ってました

東洋大学相澤が語る箱根駅伝2区

東洋大学相澤選手のライバル東洋国際大学伊藤達彦選手とは

青山学院・ルーキー岸本大紀が箱根駅伝2020鮮烈デビュー!

青山学院・ルーキー岸本が鮮烈デビュー! の裏には、 その活躍の裏には青学原監督の大胆な戦略があった?!

青学原監督
青学原監督

2区は1年の岸本なんで、少しでも楽に走らせたいから、1区にエースの吉田圭太をエントリーしました。

今回1区で引き離されたらそこで勝負は終わるんで!

青学の1年生ルーキ岸本とはクレバーな選手だった。

青学原監督の戦略とはどんな戦略なのか?

國學院大学総合3位に前田監督男泣き

國學院大学チーム史上最高総合3位を果たした國學院大学を特集した。就任11年目・前田監督の感動男泣きに密着

浦野達4年生の頑張りで、目標にした

総合3位を達成できました。

4年生には、心からありがとうと言いたい


明治大学阿部の7区区間新の舞台裏

最後の箱根駅伝…明治大・阿部…怪我を克服しての区間新記録完全復活の舞台裏には学法石川の仲間でありライバルの存在があった。

7区には、学法石川高校時代の同級生、東京国際大学の真船もエントリーされた!

真船選手
真船選手

中継所で、阿部には俺に追いついてくるなよ!と言ってたんですが!

やっぱり追いついてきて、負けたくないなぁと思って走ってました。

真船選手に追いついて何か話してましたが、何と言ったんですが?

阿部選手
阿部選手

着いてこい!

と一言だけ言いました。

箱根駅伝を沸かせて福島県学法石川の仲間

箱根駅伝が終わって心にぽっかり

穴が開いてます。これを世間では

箱根ロスというみたいです。

もうひとつの箱根駅伝が心の穴を埋めてくれそう



コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました