青学 駅伝メンバー 優勝メンバー10名と原監督コメント進路情報

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15116674
箱根駅伝2020

青学駅伝は箱根駅伝2020はやっぱり青学強かった作戦で青学駅伝の完勝だった。その青学駅伝メンバーのコメントと原監督のコメントをまとめてみました。

青学駅伝原監督の箱根駅伝2020優勝コメント

青学駅伝のやっぱり青学強かった作戦で幕を閉じた箱根駅伝2020、原監督の手腕と育勢力と調整力が光った箱根駅伝2020となった。青学原監督コメントをまとめました。

今季初めに箱根駅伝2020の箱根駅伝は、一つ間違えればシード落ちも覚悟していると原監督はコメントしてました。 実際私も青学大丈夫かと思っていた一人です。ですが原監督の情熱で見事に優勝🏆に導きました。

青学原監督優勝コメント

ひとり社長
ひとり社長

原監督優勝した感想は?

はら監督
はら監督

今年1年は苦労しました。特に4年生に対して厳しく指導した。その厳しい指導にみんなが付いてきてくれた。本当に4年生に感謝します。その前に、全国の高校の指導者の先生方には、こんなに優秀な人材を青山学院に送っていただいたことにお礼を言いたい。大学の関係者、支援者、ご父母のみなさん、数々の支えの中で駅伝をやらさせていただいていると改めて感じています。

ひとり社長
ひとり社長

原監督今後目出すところは?

原監督
原監督

大学スポーツということを忘れず、学生と一緒に学問とスポーツを融合させた形で強化メソッドをこれからも作っていきたい と思っています。

4年生鈴木キャプテンの青学原監督へのコメント

鈴木<br>キャプテン
鈴木
キャプテン

原監督には、4年生は弱いと今年のはじめよく言われていました。だからそれを見返そうと4年生一致団結してこれまで頑張ってきた成果がやっと最後の箱根駅伝で発揮できました。原監督はいつも憎まれ役をかってくださったと思います。

青学原監督の経歴で青学が強い秘密がわかりました。

青学駅伝優勝メンバーコメント

箱根駅伝10時間45分23秒   優勝 で飾った青学駅伝優勝メンバー10名のコメントです。

青学駅伝メンバー1区 吉田圭太

1区 𠮷田 圭太 (3) 1時間 1分31秒 7位

 𠮷田 圭太
𠮷田 圭太

この1年間は、箱根駅伝総合優勝するために頑張っていた。個人としては区間7位と悔いが残るレースだったので、4年目は個人としてもチームとしても悔いが残らないレースをしたい

青学駅伝メンバー2区  岸本 大紀

2 岸本 大紀 (1) 1時間 7分 3秒  5位

 岸本 大紀
岸本 大紀

原監督に『冷静に落ち着いて入れ、余裕を持って走れ。楽しんで』と言われていた。しっかり練習してさらに力を付けてチームを引っ張る選手になっていきたい

青学駅伝メンバー3区  鈴木 塁人

3 鈴木 塁人 (4) 1時間 1分32秒 ◎  4位

鈴木キャプテン
鈴木キャプテン

昨年は悔しい思いでゴールした。最後の箱根は主将としてやってきたことをぶつければいい結果が出ると思っていた。少しでも貢献できたと思ういます。

青学駅伝メンバー4区   吉田 祐也

 吉田 祐也 (4) 1時間 0分30秒 ◎  1位

 吉田 祐也
吉田 祐也

往路優勝と総合優勝をしたいと考えていた中で、出し切った結果が今回の(区間新、区間賞という)記録として出たので本当にうれしい

青学駅伝メンバー5区  飯田 貴之

5 飯田 貴之 (2) 1時間10分40秒  2位

 飯田 貴之
飯田 貴之

道中きつかったけれど、1~4区までの選手が差を付けてくれたので、その差を縮められても先頭でゴールすることだけを考えました

青学駅伝メンバー6区  谷野 航平

6 谷野 航平 (4) 58分18秒  3位

 谷野 航平
谷野 航平

昨年までの小野田さんの穴を埋めるというプレッシャーがありましたがなんとか走りきりました。

青学駅伝メンバー7区  中村 友哉

7 中村 友哉 (4) 1時間 3分23秒  4位

 中村 友哉
中村 友哉

途中足がつりそうで危ない部分があったが、気持ちよく走れた。優勝できて良かった

青学駅伝メンバ8区  岩見 秀哉

8 岩見 秀哉 (3) 1時間 4分25秒  2位

 岩見 秀哉
岩見 秀哉

去年のリベンジを誓って走りました区間賞は取れなく悔しいが、7区までに差を付けてくれたので落ち着いて走れました。

青学駅伝メンバ9区  神林 勇太

9 神林 勇太 (3) 1時間 8分13秒  1位

 神林 勇太 
神林 勇太 

今まで箱根駅伝はメンバーで走れなく悔しい思いをしていたので

本当に、心の底からうれしい です。

青学駅伝メンバ10区  湯原 慶吾

 湯原 慶吾 (2) ① 1時間 9分48秒  5位

(ゴール地点の『湯原コール』は)最高でした。9区までの選手がいい流れできているので落ち着いて走ることができた

青学駅伝の出雲から箱根駅伝までの軌跡

青学駅伝メンバー進路

青学駅伝メンバーの進路状況ですが、

鈴木塁人 SGH

生方 敦也 スバル

中村 友哉 大阪ガス

吉田 祐也  ブルボン 競技なし

竹石尚人 大手生命保険会社 競技なし

吉田裕也さんについては、今回の快走で実業団からもしかしたら打診があるかもしれません?

竹石尚人 さんについても、一時は競技引退の意向でしたが、もう一度再チャレンジということで1年留年し5年生として青学駅伝で箱根駅伝を目出すかもしれないと噂があります。

今回箱根駅伝を走った有力ランナー進路状況です。

青学駅伝新入生情報

*現時点判明分 判明次第更新します。

13分57秒58佐藤一世 (八千代松陰)

14:08.39 倉本 玄太(世羅高校) 

14:11.89 鈴木竜太朗(豊川高校)

14:19.34 小原 響(仙台二華)

14:23.16志貴 勇斗(酒田南)

14:27.65 赤坂 匠 (樹徳高)

14:32.97 池田 知史(愛知学院愛知高)

14:19.96 佐々木塁(仙台一校)

14:34.87 多田奏太(札幌山の手高)

14:40.46 山下悠河(敦賀気比)

高校駅伝有力ランナー進路

ひとり社長
ひとり社長

青学駅伝の凄さを感じた箱根駅伝でした。

強い組織を作り上げる原監督のこれからにも注目です。

Twitterをやってます。フォロー頂けると更新を見逃しません

箱根駅伝2020優勝青学原監督の本や 本雑誌アニメ120万冊 無料お試しで読める方法

青学箱根駅伝優勝記事掲載

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました