吉居駿恭 中央大学 箱根駅伝 出雲駅伝 全日本大学駅伝での軌跡

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086618
中央大学

 仙台育英高校吉居駿恭選手は今季1万mで高校歴代3位の好記録をマークし、箱根駅伝総合優勝を目指し、中央大学での活躍の軌跡を掲載します。

箱根駅伝2024 吉居駿恭 

中大ファン
中大ファン

吉居駿恭選手は、 中央大学で箱根駅伝で兄と共に箱根駅伝総合優勝を目指します。今季5000mで13分22秒の学生トップを記録、駅伝シーズンはトラックからロードへの移行の関係で徐々に調子は上向き、優勝を狙う戦略上吉居駿恭選手の走りが重要です、

吉居駿恭 中央大学 箱根駅伝

仙台育英高校 吉居駿恭 高校駅伝1区

駅伝ファン
駅伝ファン

仙台育英高校 吉居駿恭 高校駅伝区間賞 に期待が高まります。

1年時はアンカー決戦を制し、仙台育英高校の全国高校駅伝優勝の立役者として活躍

順調に成長し、最後の高校駅伝ではエース区間の花の1区にエントリーされました。 1区区間賞で仙台育英高校優勝🏆に導けるか?

期待が高まります。

駅伝ファン
駅伝ファン

全国高校駅は、ラスト1キロまで先頭集団でなばり、スパートを先にしかけられ、28分55秒の3位で襷を渡しました。

吉居選手
吉居選手

ラスト勝負で区間賞を狙っていましたが、早めに仕掛けられて、まだ余裕があったので、

もう少し早めに対応できていたら、もう少しおもしろい走りになったと思います。

高校駅伝2021

仙台育英高校 吉居駿恭 1万m高校歴代3位

高校駅伝優勝候補の仙台育英高校の吉居駿恭選手が1万m高校歴代3位の好記録の28分11秒96をマーク一しました。

仙台育英高校 吉居駿恭 箱根駅伝 中央大学進学

兄吉居大和と同じ中央大学に進学し

箱根駅伝優勝をめざします。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました