伊藤大志(佐久長聖高校)早稲田大学のエースを目指す

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15096980
伊藤大志 早稲田大学

5000m高校歴代2位の好タイムをマークし早稲田大学に入学した伊藤大志、早稲田大学のエースとなり箱根駅伝優勝を目指す。

箱根駅伝2024

駅伝ファン
駅伝ファン

箱根駅伝2024早稲田大学のキーマンとして伊藤大志選手の走りに期待が寄せられます。

早稲田大学 伊藤大志

高校男子5000m日本歴代2位の記録を樹立し

早稲田大学で箱根駅伝スターを目指し早稲田大学の箱根駅伝

優勝の立役者として期待が高まります。

日本選手権5000m 東京オリンピック代表選考会

高校男子5000m歴代2位の伊藤大志選手が東京オリンピック代表をかけて5000mにエントリーされました。

伊藤大志(佐久長聖高校)高校駅伝1区区間賞なるか?

伊藤選手には区間賞が期待されたが、6.5キロ付近からのペースアップについていけず後半追い上げたが、29分15秒の5位で襷を繋いだ

高校駅伝前

高校駅伝<br>ファン
高校駅伝
ファン

伊藤 大志(佐久長聖3長野)が13.36.57 の高校歴代2位の好記録をマークし高校駅伝1区区間賞の期待が高まります。昨年は3区にエントリー区間18位と本来の力を発揮できず、悔しい高校駅伝となり、今回はリベンジに燃えています。 

高校駅伝<br>ファン
高校駅伝
ファン

「あれ以上の悔しさはない一生覚えていると思う。仙台育英の吉居選手につかず自分のペースで走ってしまった自分の走力に不安があったのだと思う。駆け引きなどの判断にも自信が持てなかったし、チームの足を引っ張てしまった。

そのリベンジでこの1年頑張ってきました。

高見沢監督
高見沢監督

主将としてコロナ禍の厳しい中チームを引っ張ったことで、周りを見る余裕が出てきて、それがレースでの落ち着きや視野の広さにつながり高校歴代2位にもつなっがり、高校駅伝は伊藤に1区を任せます。

高校駅伝1区区間賞は?

高校駅伝1区

高校駅伝ファン
高校駅伝ファン

伊藤 大志 (3年) 佐久長聖 (長野)は

高校駅伝1区、6キロまで集団に位置し、下りに入り一気にペースアップするなか、しっかりと耐えて、1区としての責任をしっかりと果たす区間5位29分14で襷をつなぎました。

高校駅伝2020佐久長聖高校

5000m13分台の選手が3名平均タイムは14分0秒と5000mランキングトップと

優勝候補筆頭に上がっています。

伊藤大志進路早稲田大学

伊藤選手は早稲田大学で箱根駅伝を目指し

進学が決定しています。

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました