マラソン・エントリー・予想・賞金・結果情報

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086239
マラソン

マラソン主要大会の有力選手エントリー情報から優勝予想し、マラソン・ロードレースのレース内容と結果情報をお伝えします。

トップページにマラソン・中学・高校・箱根駅伝全ての情報

マラソン日本記録

マラソンファン
マラソンファン

マラソン日本記録は、鈴木健吾選手がびわ湖毎日マラソンで2時間4分56秒です

マラソン日本記録ランキング

最新の日本マラソンランキングを掲載

(2021年2月28日時点)

マラソン選手ランキング

マラソン<br>ファン
マラソン
ファン

日本を代表するマラソン選手を詳しく調べました。

東京オリンピックマラソン代表

マラソン大会

マラソン大会情報を掲載していきます。

MGC2023男子

マラソン<br>マン
マラソン
マン

MGC男子は優勝ホンダ小川直哉選手 2位九電工赤崎暁選手

MGC女子は優勝鈴木優花選手 2位一山麻緒選手が

パリオリンピックマラソン日本代表を勝ち取りました。

MGC2023男子結果👇

MGC2023女子

MGC

東京オリンピック代表選考会MGCの情報をまとめました。

東京マラソン

大迫選手が2時間5分29秒の日本新記録で東京オリンピック有力候補に名乗りを上げました。

東京マラソンの情報を余すことなくブログに掲載してます↓

別府大分毎日マラソン

日本人トップは青学大4年の吉田祐也が初マラソンで学生歴代2位の2時間8分30秒で日本人トップの3位に入りました。 詳しくはこちら↓

びわ湖毎日マラソン

びわこ毎日マラソン2021が最後の大会となります。

びわこ毎日マラソン2020

大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソンは東京オリンピックマラソン日本代表最後の1枠を目指すレースで 、前半は日本新記録ペースで押していき、松田瑞生選手が2時間21分47秒という好タイムでゴールオリンピック代表有力になりました。詳しくはこちら↓

名古屋ウイメンズマラソン

東京オリンピック女子マラソン最終選考レースは一山麻緒が29キロからスパートし2時間20分29秒の日本歴代4位(国内レース最速記録)で優勝し21歳の若手のニューヒロインが誕生した。

名古屋ウイメンズマラソンの詳細情報はこちら↓

熊日30キロロードレース

設楽選手が東京マラソンの調整として臨んだ大会です。寒さと雨の悪天候の中見事優勝しました。

青梅マラソン30キロ 

30キロ日本新で優勝した前田穂南選手の30キロラップタイムを動画を交えて掲載してます。

こちら↓

丸亀国際ハーフマラソン

丸亀国際ハーフマラソンで小椋裕介選手が1時間0分0秒の日本新記録をマークしました

こちらに詳しく↓

ひとり社長
ひとり社長

箱根駅伝で人生の大切な事は学んだと思います。

今でも走ってます。むしろ見るほうが大好きです。

いつも公平でランナーファーストの記事を提供したいと

思ってます。

トップページにマラソン・中学・高校・箱根駅伝全ての情報

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました