箱根駅伝2020完全ガイドを読んで箱根駅伝順位予想は当たっか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086618
箱根駅伝

 箱根駅伝2020完全ガイドがをもとに箱根駅伝予想をしておりました。今回の箱根駅伝は高速化で当初の予想とは少し違うものになりましたがだいたいは予想に近い結果だったこれをもとに箱根駅伝2020結果をもとに箱根駅伝予想を分析しました。

箱根駅伝2020完全ガイドがあれば箱根駅伝2020がさらに楽しめます。

  1. 箱根駅伝2020予想結果
  2. 箱根駅伝2020完全ガイドの見どころ
    1. 箱根駅伝2020駅伝順位力
    2. 箱根駅伝順位予想1位  東海大学  92点 目標順位 優勝
    3. 箱根駅伝順位予想2位 青山学院大学 84点 目標順位 優勝
    4. 箱根駅伝順位予想 3位  駒澤大学 80点 目標順位 優勝
    5. 箱根駅伝順位予想4位 東洋大学4位 76点 目標順位 優勝
    6. 箱根駅伝順位予想 5位帝京大学 72点 目標順位 優勝
    7. 箱根駅伝順位予想 6位 國學院大学 64点 目標順位 3位
    8. 箱根駅伝順位予想 7位 法政大学 58点 目標順位 4位
    9. 箱根駅伝順位予想7位 早稲田大学 58点 目標順位 3位
    10. 箱根駅伝順位予想9位 明治大学 56点 目標順位10位以内
    11. 箱根駅伝順位予想 10位中央学院大学 54点 目標順位 6位
    12. 箱根駅伝順位予想 10位  順天堂大学54点 目標順位 5位
    13. 箱根駅伝順位予想 12位 日本体育大学 50点 目標順位 優勝
    14. 箱根駅伝順位予想 13位 東京国際大学 48点 目標順位 8位
    15. 箱根駅伝予想順位 13位 神奈川大  48点 目標順位10位以内
    16. 箱根駅伝予想順位 15位 中央大学 目標順位10位以内
    17. 箱根駅伝順位予想 16位 創価大学 42点 目標順位 8位
    18. 箱根駅伝予想順位 16位 拓殖大学 42点 目標順位 6位
    19. 箱根駅伝予想順位 18位 日本大学40点 目標順位8位
    20. 箱根駅伝予想順位 19位  国士舘大学 38点 目標順位 15
    21. 箱根駅伝予想順位 19位関東学連選抜 38点 
    22. 箱根駅伝予想順位 21位 筑波大学 30点 目標順位 10位以内

箱根駅伝2020予想結果

  • 順位チーム名記録    
  • ガイド予想 /オリジナル予想
  • 1青山学院大学◎10:45:23 2位 /2位 
  • 2東海大学◎10:48:25   1位/1位
  • 3國學院大學10:54:20   6位/5位 
  • 4帝京大学10:54:23    5位/8位
  • 5東京国際大学10:54:27  13位/6位
  • 6明治大学10:54:46    9位/17位
  • 7早稲田大学10:57:43   7位/7位
  • 8駒沢大学10:57:44    3位/3位
  • 9創価大学10:58:17    16位/19位
  • 10東洋大学10:59:11    4位/4位
  • 11中央学院大学11:01:10  10位/10位
  • 12中央大学11:03:39    15位/13位
  • 13拓殖大学11:04:28    16位/12位
  • 14順天堂大学11:06:45   10位/9位
  • 15法政大学11:07:23    7位/11位
  • 16神奈川大学11:07:26   13位/16位
  • 17日本体育大学11:10:32  12位/14位
  • 18日本大学11:10:37    18位/15位
  • 19国士舘大学11:13:33   19位/18位
  • 20筑波大学11:16:13    20位/20位
  • ※関東学生連合11:12:34
  • 最高記録2019年 東海大10:52:09

◎は区間新記録 △は区間タイ記録

オリジナル予想は11月13日時点での記事で、それ以降変更しておりません。

やはり、箱根駅伝予想は全て当てるのは難しいが、大枠の部分では、箱根駅伝予想に近い結果になった。

オリジナル予想は一応データーを基に予想していて、箱根駅伝予想をするうえで、11月に行われる全日本大学駅伝の結果が中堅大学の、箱根駅伝への戦力分析では大きく役立つことが、オリジナル予想、の東京国際大、早稲田大の順位をみたらわかる。 今回の読みで大きく違ったサプライズは、創価大学のシード獲得の部分だろう。ガイド予想16位オリジナル予想9位が本番では19位と予想していたがシード権を獲得した。

箱根駅伝2020完全ガイドの見どころ

 箱根駅伝2020もいよいメンバーエントリ16名も完了し、各大学の戦力がはっきりしてきました。 各チームのエントリー選手をもとに各大学の予想区間オーダーなどを分析すれば、箱根駅伝がより一層楽しめます。 こちらに各大学16名のエントリー選手と区間オーダー予想を掲載してます。

はじめくん
はじめくん

パパ箱根駅伝2020完全ガイドの見どころを教えて?

ひとり社長
ひとり社長

箱根駅伝2020完全ガイドの見どころは、やはり今回5強と言われている

現在の状況が詳しく書いてあって、チーム状況がよくわかり予想オーダーも

載っていて箱根駅伝にワクワク感がよりますところかな。

はじめくん
はじめくん

僕は、選手の写真や好きなタレントさんや

選手の希望区間が書いてあるところがおもしろいなー

ひとり社長
ひとり社長

箱根駅伝2020完全ガイド版は、450名以上の箱根駅伝選手の

プロフィールが掲載されてるから凄いよね!

箱根駅伝2020完全ガイドの中身がのぞけるよ!

箱根駅伝2020駅伝順位力

ガイド本の独自の駅伝力を分析した結果の 箱根駅伝駅伝順位力毎に、各大学のトピックスをまとめました。

詳しくは、箱根駅伝2020完全ガイドを読んでみてみてください箱根駅伝が待ち遠しくなります。

箱根駅伝順位予想1位  東海大学  92点 目標順位 優勝

ひとり社長
ひとり社長

黄金世代の館澤・鬼塚・阪口が本番まで間に合いそうな感じだね

山下りに、小松選手がくるかも?

黄金世代の復調と下級生の成長で、連覇に挑むようだね。

東海大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想2位 青山学院大学 84点 目標順位 優勝

はいめくん
はいめくん

原監督は、箱根駅伝優勝したいと公言できるレベルにまでなってきた

ストーリーにはまってきた!過去のデーターからも言ってだいぶチームの状況は最高にいいと!

吉田圭太選手が絶対的なエースになりといとコメントいていたよ

青山学院大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想 3位  駒澤大学 80点 目標順位 優勝

ひとり社長
ひとり社長

駒澤大学も優勝を狙うと書いてあった。

2区山下5区伊藤6区中村は予想通りで、

今回は田澤の2区は無い感じ。

 中間層が伸びて戦力アップ

駒澤大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想4位 東洋大学4位 76点 目標順位 優勝

箱根駅伝<br>はじめくん
箱根駅伝
はじめくん

東洋大学は4区を終わったところまでに2分は先行したいと

酒井監督 

 西山選手も、急ピッチで箱根駅伝にむけ調子を上げてきているよ

東洋大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想 5位帝京大学 72点 目標順位 優勝

ひとり社長
ひとり社長

帝京大学は今年の目標を優勝に置いている。

主力が故障など、出雲・全日本出場できなかったが、

復調の兆しがある。

往路を凌げれば、復路はそこそこ戦えると

虎視眈々と優勝を目指す。

帝京大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想 6位 國學院大学 64点 目標順位 3位

箱根駅伝<br>はじめくん
箱根駅伝
はじめくん

國學院大学は往路優勝を目標に総合3位を目指している。

往路のメンバーは想定内の範囲で正攻法で臨むみたい。

5区は浦野できまりかな

國學院大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想 7位 法政大学 58点 目標順位 4位

ひとり社長
ひとり社長

法政大学は、5区青木までにいかにつなげるかが課題だね。

エース佐藤がどこまで回復してくれるかで大きく戦況が変わるようだ

法政大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝順位予想7位 早稲田大学 58点 目標順位 3位

はじめくん
はじめくん

早稲田大学は、全日本大学駅伝6位に満足することなく

箱根駅伝では3位以内を目標に臨むよ

箱根駅伝順位予想9位 明治大学 56点 目標順位10位以内

ひとり社長
ひとり社長

明治大学は、阿部が完全復活すれば、予想以上の順位も可能くらい

戦力は充実しているようだよ。

手嶋、小袖、鈴木に監督は期待を寄せている。

箱根駅伝順位予想 10位中央学院大学 54点 目標順位 6位

ひとり社長
ひとり社長

中央学院大学は

28分台3名 29分30秒以内15名

の選手層の厚さが武器。 有馬選手の復調が

ポイントだね。

箱根駅伝順位予想 10位  順天堂大学54点 目標順位 5位

エース不在だが、戦力上昇 

28分台ランナー6名に期待

スポンサーリンク 箱根駅伝2002完全ガイド これを読めば箱根駅伝2020は完璧

スポンサーリンク 今だけDMMFX新規登録で20,000円キャシュバックキャンペーン実施中

箱根駅伝順位予想 12位 日本体育大学 50点 目標順位 優勝

1年生が絶好調、無駄な上下関係を省いたことが好循環を生みました。

目標順位は優勝

箱根駅伝順位予想 13位 東京国際大学 48点 目標順位 8位

ひとり社長
ひとり社長

大信田監督はよほどのことが無い限り

2区は伊藤でいく

と明言している。

上りがカギだが現時点で候補が3名いる

シード権獲得と謙虚だ。

東京国際大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝予想順位 13位 神奈川大  48点 目標順位10位以内

はじめくん
はじめくん

神奈川大学の大後監督は、1区から3区がポイントとしているよ。

ここを乗り切れたら、シード権獲得も見えてくる

箱根駅伝予想順位 15位 中央大学 目標順位10位以内

ひとり社長
ひとり社長

三浦・森・畝 3人を往路に使うのは確定

畝には、1時間10分台を期待

藤原監督・舟津・田母神みんなの熱い思いが

チームにあふれている。

「C」の復活はある

箱根駅伝順位予想 16位 創価大学 42点 目標順位 8位

ひとり社長
ひとり社長

創価大学は、榎木新監督を迎え

練習方法を一新し躍進に繋げる。

往路はうまくいけば1桁順位でいけると思うので

復路で粘ってシード権獲得が目標

創価大学箱根駅伝詳細情報

箱根駅伝予想順位 16位 拓殖大学 42点 目標順位 6位

はじめくん
はじめくん

赤崎・レメティキは強いが、

1.2年生に有望な選手がいて

波にのれば6位も可能

箱根駅伝予想順位 18位 日本大学40点 目標順位8位

すけっとくん
すけっとくん

社会人から23歳で日大に入った

ドンング選手の走りに注目です。

箱根駅伝予想順位 19位  国士舘大学 38点 目標順位 15

ひとり社長
ひとり社長

国士舘大は、予選会通過を心配されていたが

激戦の予選会を8位で通過し底力を示した

箱根駅伝予想順位 19位関東学連選抜 38点 

すけっとくん
すけっとくん

メンバー選考は、箱根駅伝予選会のタイムをもとに、

練習会の内容でメンバー選考される

箱根駅伝予想順位 21位 筑波大学 30点 目標順位 10位以内

はじめくん
はじめくん

シード権は、十分狙えるという独自のデーターが出ているようだよ。

 

箱根駅伝を<br>走ったひとり社長
箱根駅伝を
走ったひとり社長

箱根駅伝2020完全ガイドの大学毎のポイントだけまとめました。

本当に完全ガイドだけあって読み応えがあります。

ひとり社長
ひとり社長

twitterをやっています。フォロー頂ければ更新を見逃しません。

スポンサーリンク 箱根駅伝2002完全ガイド これを読めば箱根駅伝2020は完璧

おすすめ記事 私なりの箱根駅伝優勝予想

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました