東洋大学渡邉奏太の4区快走で箱根駅伝2020優勝なるか?

Page Views(since2020/02/25)累計訪問頂きありがとうございます!
15086277
東洋大学

 箱根駅伝2020の東洋大学の4区準エース区間にケガから復帰した4年 渡邉 奏太 がエントリーされた。東洋大学にとっては相澤で奪ったアドバンテージを保って5区宮下隼人に楽にタスキを渡したい重要区間となる。

箱根駅伝2020渡邉奏太

4区にエントリーされ区間20位の成績となりました。

本来の力を発揮できない結果でしたが、これを糧にきっと

実業団サンベルクスで活躍してくれるはずです。

箱根駅伝2020東洋大学渡邉奏太 の走りで東洋大学優勝へ

 箱根駅伝2020東洋大学の4区は4年生の渡邉奏太がエントリーされた。当初4区には4年生の相澤か定方がエントリーされるのではないかと思われていたが、故障から復帰した渡邉奏太がエントリーされ東洋大学としては、復路にもエース級を残せる布陣が組めたと言っていいだろう。

 本来、渡邉奏太は入学時から活躍していた選手で、5000mのベスト記録は13分43秒のスピードランナーだ、ただ故障などで思った活躍が出来なかっただけで本来ならエース相澤に匹敵するセンスを持ちあわせたスピードランナーだ。

 

東洋大学渡邉奏太全日本大学駅伝

 全日本大学駅伝では、2年ぶりの駅伝でスターター1区を担当し、自ら先頭にたってレースをコントロール区間6位とスターターの役目を十分果たす。

東洋大学最新情報

東洋大学 渡邉奏太 プロフィール

東洋大学渡邉奏太プロフィール

名前 渡邉奏太
生年月日1998年3月8日
出生地静岡県 
身長166cm
体重51kg
血液型A型
出身中学岳陽中学
出身高校吉原工業高校

東洋大学 渡邉奏太 高校時代

 東洋大学の渡邉奏太選手は、静岡の吉原工業高校出身です。駅伝名門校ではなかったので、全国高校駅伝出場経験はありません。中学時代までサッカーをやってたようで本格的に陸上をやりだしたのは高校からです。

 ですがクロスカントリーなどは強く、福岡国際クロスカントリーはジュニア8キロで優勝するなど、実績は残しています。

日本選手権クロスカントリー ジュニア男子8km 24:19 優勝

全国男子駅伝
2016年都道府県対抗駅伝 吉原工 4区09位 14:34 静岡04位

渡邉奏太 箱根駅伝実績

渡邉奏太は箱根駅伝は2年時に出走し、 7区-区間3位1時間04分52秒 という結果を残してます。

今回は4区ということで、7区の裏を走る事になります。

 渡邉選手
渡邉選手

「最後なので、いい走りをしたい」

東洋大学 渡邉奏太 進路

東洋大学渡邉奏太選手は、東洋大学卒業後サンベルクスで競技を続けていきます

ひとり社長
ひとり社長

好きなタレントさんは?

 渡邉奏太 選手
渡邉奏太 選手

有村架純さんです

ひとり社長
ひとり社長

箱根駅伝が終わってなにがしたいですか?

 渡邉奏太 選手
渡邉奏太 選手

旅行がしたいです。

箱根駅伝出場選手の好きなタレントさんから宝物などが掲載されてます。

 

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました